4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 夫の親族

<<   作成日時 : 2008/08/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6
























子供の成長って、ほんと早い (速いw) ですよね☆




妹は 今回、都合で来れませんでした。

でも、年に2回くらいしか会わないけど

そのたびに慕ってくれる

可愛い 義理のイトコ姉妹


長いような、あっという間だったような10年。

ちょいとばかり、しみじみでした(笑)



















我ながら、こんな嫁キャラで いいんだろーか

          



息子の嫁 (アタクシ) が

いつも すっとぼけた返事をするのが オモシロイらしく

返し様によっては シビアになる話題をも

あえて投げかけてくる義父です (;^v^A (← 実は必死の返しだったりして(笑)


この 「面倒 見てもらうかな」 vs 「通帳いただき」 も、初めてではなく


「お義父さんの通帳で、あたしたち夫婦と お義母さんと

 3人で海外旅行 行ってくるわ♪ 豪遊じゃ〜〜♪

 お義父さん、お留守番よろしくね〜♪」


「おー、わかった! せめて土産は買ってこいよ〜?」 って流れでして(笑)

このやりとりも、もう何度目になるだろう… (≧▽≦) にゃははは




義父も義母も、「明るくて楽しくて、自慢の娘だ」 と言ってくれるので

実家の両親に、胸を張って 「嫁ぎ先で娘がんばってるよー!」 (?(笑)







☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆









気づけば明日から9月!

…というわけで、お盆のお話は、これでおしまい。

つたない連休話を 長々と読んで下さり

ありがとうございました!!m(*^▽^*)m(_ _)m ペコリ



明日から新しい月! そして今年 残り3分の1!

また、お正月がやってくる〜 (まだ早い?(笑)

気持ちも新たに、前進しましょう〜〜〜!!






お正月は、寝台列車に乗って
実家の両親に会いに行ってきます♪

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲


(あー、夢次も連れてくから 苫小牧から フェリーかなぁ…)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

>我ながら、こんな嫁キャラで いいんだろーか

うちもそんな感じです(笑)
私も時々悩みますププッ ( ̄m ̄*)
年の離れたイトコ・・・。
私のイトコと旦那の姪っ子が同世代。夏休みになると一緒に仲良く遊んでおりました。もちろん、私も一緒に・・・(笑)
そんな時、旦那は保護者です ニャハハ (*^▽^*)
今はもう、大学生や高校生になってしまい忙しくて遊べません。
少し、寂しいような・・・。ビミョウな気持ち・・・w

お正月の、寝台列車!羨ましいですね〜
さて、9月。私も心機一転頑張りますよ〜♪
ごすねこ
2008/08/31 00:41
 おはよう♪ すっかりムードメーカー?だわ
これぞ よき嫁ですよ^^ 10年の月日は・・・
早いよね でも子どもの成長を見ると
長かったのだな〜って実感しますよね!
大人はあんまり見た目変わっていかないから 笑
まさ
URL
2008/08/31 07:24
明日から新しい月!
子どもたちは、夏休みが終わり学校へ。(宿題大丈夫なのかな〜?)

それにしても、にぎやかで、話題がいっぱいあっていいですね。
集まるのが楽しみになるってのが一番ですね。
わん太郎
2008/08/31 08:27
ふぅちゃん、ふぅちゃんらしい楽しいお嫁さんだわ(笑)
そのキャラで全然OKだと思います!笑いが一番(笑)
>実家の両親に、胸を張って 「嫁ぎ先で娘がんばってるよー!」 (?(笑)←この箇所に何だか「じーん」って、なっちゃいました。。
ご両親もきっとこの4コマを観て喜んでいらっしゃるでしょうね(*^_^*)
家は・・ダンナの両親はすでにいません。ダンナが末っ子長男で・・そこから−10が私(笑)どちらかと言うとダンナの姪甥に近い年齢だったので、ゲームを教えてもらったり、いらなくなった漫画をあげたりしてました(笑)
炒りたまご
2008/08/31 17:04
こんばんは。

出かけられる所が在るのは幸せなこと…

ほのぼの親戚、ズッコケ花火、ひひひっ(大笑い!)
昔を思い出しました、ありがとさん。
マルコポーロ
URL
2008/08/31 18:54
嫁VS姑とか嫁VS舅
なんて よく聞くけど
ふぅちゃんとこは ホントに
皆 仲良しで ステキです!

ふぅちゃんの素直でやさしくって
楽しいキャラの効果が大きいのでしょうが
ご家族皆さんが とってもステキ
なんでしょうね!

私まで 幸せな気分になりました♪
ありがとう!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/08/31 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 夫の親族 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる