4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 見た目? 問題外です。

<<   作成日時 : 2008/08/27 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9
























アゴひもをキチッと縛ったら

何もしなくても丸い顔が恐ろしく強調されて

夫、ウルトラ大爆笑





でもね、いいの。見た目なんて。焼けなければっっ★

ふと家の中を見たら

ばーちゃんも楽しそうに笑っておりました(笑)









☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆







動画、ホントはボツのつもりだったんですが

撮影中は気づかなかったんだけど

後で再生してみたら笑えたのでアップしてみました。



「むかし話」 で、まだ覚えてなかった 「あるところに」 と 「おばーちゃん」 を

クリアしたんです…が、「あるところに」 を 「ところ」 と覚えたようで。

「おじーさん、ところ ところ」 と言ったあと

「ところ」 が 「とろろ」 になってしまいました。

むかし話に山芋は出てこないよ夢次…★



あーんど、デジカメが好きで寄って来ちゃうので

いつものように鈴で気を引いて撮ったんですが

録画の最後の方、終わろうとして鈴を持ち上げたら

「ちょっと ちょっとー」 と、止められました(笑)

意味わかって言ってるんじゃないのに

そのタイミングで言うか(笑)









呼び止め風の 「ちょっと ちょっとー」と

「ところ ところ とろろ〜」 聞こえたでしょうか(笑)





鈴を使うと、デジカメからは注意をそらせるけど
インコ語(?)のオシャベリになっちゃうのが難点…。

ひとりで遊んでる時の、よーくしゃべってるところを撮りたいのに
カメラで遊び始めて、いつもボツ (TAT)
お願いだから撮らしてくろ〜〜〜★

ポチポチッとお願いします♪

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんちはー^^ もうじわじわ寒くなってきたという
ワケでもないのですね 夫婦そろって ナウイスタイルです 笑
夢ちゃん カメラ好きなのね おもちゃに見えるのかな????
まさ
URL
2008/08/27 10:28
日焼け予防は大切ですよね〜。
なりふりなんてかまっていられませんっ。
私の祖母が庭で農作業をしていたので
ふうちゃんさんがかぶっていたような
ぼうし(?)は実家に今もたくさんあります。
なつかしいです!
Kaz
URL
2008/08/27 12:27
「ナウいべ」で爆笑させていただきました!
「とろろ」言ってるぅ〜(笑)
応援凸♪
ちろ
URL
2008/08/27 13:55
ふぅちゃん、オシャレ!(爆笑)
焼けなきゃいいのよ、焼けなきゃ!

夢次クン、かわいい♪
きゃふ
URL
2008/08/27 14:10
紫外線はお肌に良くないものね〜
農作業用のカブリモノは丁度いいでないの!
夢路くんおしゃべりいっぱいしてかわいいね〜♪
今、稚内にいるんですが、寒い!!!
もえ
URL
2008/08/27 19:49
え〜〜ん、パソコンの調子が悪いので、動画が・・・見れない・・・
画面すら表示されない(/_;)
この前のは、聞けたんですよ〜〜(-_-;)
残念。。。

・・・格好なんてどうでもいいです・・・日に焼けなければ・・・(^_^)
ぼちぼち
2008/08/27 19:53
ところところとろろ
ケケケッ
夢路ちゃん最高だし!!テレビに出たほうがいいとおもうよ〜〜
なんかさ〜
判って話しているのかな??
面白すぎます(*^^)v

ご心配かけましたが
お兄ちゃんのホームスティはよい方向に動きました
無事に移動できれば
母は自由を満喫できます!!ありがとう。感謝でいっぱいの気持ちですPP☆彡
ティナ母
URL
2008/08/27 23:08
女性に日焼けは禁物禁物!ふぅちゃんの完全防備は大正解だと思います(笑)私も草むしりをする時にはツバの大きな麦わら帽子を被ってます(*^_^*)農作業用の帽子も欲しいょう〜♪動画、「とろろ」分かりました(笑)喋る言葉が随分増えて凄いですよね!!「ちょっと」も聞こえました(ナイスタイミンぐぅ笑)
炒りたまご
2008/08/31 16:31
ふぅちゃん様 お世話になります。
なぜか我が国の日焼け予防の服装は、
野暮ったい感じがします。
ごめんなさい。
笑いを取れたみたいなのでOKですね。
主夫です。
2008/09/03 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 見た目? 問題外です。 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる