4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ むか〜し昔…

<<   作成日時 : 2008/08/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8






















ドッカン ドッカン 笑いを とっておりました(笑)

なかなか やるな 夢次っ♪








…ケド、「おじーさんが」 じゃなくて 「おじーさんと」 !

しかも 「あるところに」 と 「おばーさん」 を
なぜ飛ばして覚えるだ…( ̄v ̄;)


おしゃべりクンに応援ポチポチッとお願いします♪♪

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
聞きた〜〜〜い(><)
面白すぎです夢次どん!!!
すっかりアイドルですね♪
応援ポチポチ♪
もえ
URL
2008/08/24 00:47
すご〜〜い♪
夢次ちゃんは日本昔話を覚えちゃったの?
今度ティナ母さんにも聞かせてちょうだいな・・オネガイP☆彡
ティナ母
URL
2008/08/24 01:13
よっ、夢次どん!(笑)
「おじーさんがっ ちょっとーいました」って、いったいどんなお話だぃ!(笑)それにしてもこんなに喋れるのが凄いよ〜!(^^)
炒りたまご
2008/08/24 11:39
ふぅちゃん、いつかムービーお願い!
是非、聞きたいわ(^^)
きゃふ
URL
2008/08/24 16:56
私も 是非是非 聞きたいです!!!
なんだか テレビ出演も 近いかもっ!
可愛くって 人気者になりそうですよ♪♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/08/24 20:48
夢次クンの爆笑創作昔話の動画期待してます(笑)
応援凸♪
ちろ
URL
2008/08/24 21:49
夢次くんはふうちゃんさんにとって
本当の子供のようですね。
昔話を聞かせてあげるなんて!
すてきです!
Kaz
URL
2008/08/24 22:47
すごいですよね・・・
ほんとに、いっぱい話すんだ〜〜
あ〜〜次は英語を覚えされてみては・・・(*^。^*)
ぼちぼち
2008/08/27 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ むか〜し昔… 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる