4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 初日から _| ̄|○

<<   作成日時 : 2008/08/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13
























お気に入り(求愛対象)の おもちゃで長時間 遊ぶのは

人間で言う 「全力疾走」 と同じ事なので

とても体力を使うんだそうです。



「あまり かまわないで」 と強く言えなかった

弱い飼い主でごめんよ…_| ̄|○



帰宅して今日当たり、だいぶ体調も落ち着いたので、ホッと一安心です。








ただ、夜更かしのクセがついたらしく
寝る時間を過ぎても 「出してー! 遊んで〜!」 と
騒いでおります…( ̄_ ̄;)困ったじょー

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるな〜かまっちゃいけないのに
かまいたくなるのよね〜可愛くて
夢次君大変だったね、家でゆっくり静養してね♪
ふぅちゃんは食事の支度お疲れ様でした!
もえ
URL
2008/08/20 00:22
夜更かしの癖がつくなんて、、、子供と一緒ですねぇ。
悪気がないのが一番やりにくいね。
おけい
2008/08/20 05:55
可愛いとかまいたくなる気持ち分かるけれど、
飼い主さんにとっては気が気じゃないですよね(^_^;)
子供クラスならちょっとは強く注意できるけど・・
ダンナさんのお母様は・・気を使いますよね(苦笑)
ふぅちゃんも夢次君もお疲れ様!
炒りたまご
2008/08/20 09:43
普通に飛べるインコなら、
適当な所でとっとと離れていきますが、
羽根をきっていると、こう言う時は困りますね。

慣れている生き物はかわいいものですが、
配慮も大事です。
がじょう
URL
2008/08/20 10:14
自分の母親ならまだしも
義母じゃ、強くもいえないですよね・・・。
だんな様にお母様に言ってもらうとしても
やっぱりあれだし・・・。

ふうちゃんさん夢次くんおつかれさまでした!
Kaz
URL
2008/08/20 11:20
夢次ちゃん
体調を崩しちゃったのね・・・
ちっちゃいからチョットの事でも
体力使うもんね

かわいすぎるって事も
いじられすぎちゃって、
時には困るわね〜P☆彡
ティナ母
URL
2008/08/20 13:10
 ふぅちゃんさん こんにちは^^ もうかなり涼しくなったでしょうか
夢次ちゃんも 頑張ってサービスしたのですね おりこうさんです
義母さんの前では・・・ ウチはいつも主人経由だから<爆>
どんな嫁? ペンタブなかなかうまく使えません
くじけないように ぼちぼちやります・・・★★
まさ
URL
2008/08/20 13:52
あぅぅ。。。夢次くん大変でしたね〜。
あの吐きそうな姿、本当に見ている方もインコちゃんも辛いですよね。
もう大丈夫なのかな?
大事にしてくださいね(^-^
チッチ
URL
2008/08/20 17:30
夢次くん 大変だったですね。
体調も落ち着いてきてよかったですね。
うちのトト(ハムスター)も ときどき同じようなめにあっています。
ついこの間のおばあちゃんの家にお泊りに行ったときも大変でした。
わん太郎
2008/08/20 22:14
ほ〜〜そうなんですね・・・
遊んでもらえるだけ嬉しいのかと思ってました(^_^;)

・・・ダンナの実家で「暑いから、エアコンつけて」と言えなかった(/_;)
暑かった〜〜
ぼちぼち
2008/08/20 23:44
私も息子が赤ちゃんの時に義母宅から帰ってきては「弱い母でごめん」と謝っていました(^-^;
ダンナ経由で伝えるにしても自分で言うにしても、そこに行くまで時間がかかりますよね…(人によっては永遠に無理な場合もありますが)
夢次クン体調落ち着いてよかった(*^.^*)
ちろ
URL
2008/08/21 00:00
ふぅちゃん様 お邪魔します。
言いにくい場面あります。確かに!
おうちが一番落ち着きます。
ペットは神経質なんですかね。
我が家のワンコも人様のおうちでは
おとなしくしてくれるでしょうか?
主夫です。
2008/08/21 15:57
夢次ちゃん かわゆいですからね〜♪
でも。。。 体調は 極端な話 命に
拘わりますからね。。。

お姑さんとなると 言えないですよね・・・

でも もう 夢次ちゃんも今は
落ち着いてるみたいで 良かったです
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/08/22 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 初日から _| ̄|○ 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる