4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ ちょっと怖い話

<<   作成日時 : 2008/08/03 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15























夫より、ずっとずっと低い声で

耳元で ささやかれたのを今でもハッキリ覚えてます。

玄関のカギは、閉まったままでした。

ふすまは…自分で閉め忘れてたんだと思います (ってか、そう思いたい)

…誰だったんだろう…。








あなたにも、こんな体験ありますか?


肌寒い北海道より、ちょびっとだけ涼しさをお届けしました(笑)

ポチポチッと応援お願いします♪

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うううっ…
>****お届けしました(笑)
って、わわわ…笑いごとではありませんやんかっ!

怖いよ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

思わず書き込みしました。
おけい
URL
2008/08/02 23:35
きゃ〜〜〜〜!!コワッ!!
旦那さんいないしそのあと怖かったでしょうね(汗)
私も昔よく金縛りあったのでそういう経験あります〜
怖いよね〜〜でも、また寝ちゃって忘れちゃうんだけど…
応援★★
もえ
URL
2008/08/03 00:18
おはようございます    ふぅちゃん

夏らしい  こわーい話・・・
あまり経験したくない リアルな体験談ですね。。。
田舎のおやじ
URL
2008/08/03 06:19
 うぅぅぅぅぅ・・・・怖いですよ
このテンプもかもし出して・・・
天然でぬけてる私には霊感はないみたいだけど
まさ
URL
2008/08/03 08:25
み・・・・見なきゃ良かった(>_<)
怖い〜〜〜〜〜〜(@_@;)
♪♪陽♪♪
2008/08/03 13:13
金縛りぃぃぃぃぃだね。
誰が、玄関間違えたんだぁあ〜
ポチ2
マルコポーロ
URL
2008/08/03 16:14
私も一度あります〜
夏…確か2年前くらい…??
夜中に子供に授乳して起きていたんですけど、真っ暗な部屋の中でまるで隣に人がいるかのように『○×▲!』と聞こえたんです。
滑舌もハッキリ聞こえて、なんといってるか解らないような話し方ではなかったのに何故か不思議にその三文字の言葉が何か聞き取れませんでした。なんというか…耳で聞こえてるのに脳で聞こえていないというか、言語として認識できないというか…
怖い感じじゃなかったけど不思議な体験でした〜。

あと、つい先月、夜中3時に子供のオモチャのピアノがポーン、ポーンって一定間隔で鳴り続けたりしましたね。私しか起きなかったし、その前後に接触不良などはまったく起きていないのですが…。
hana
URL
2008/08/03 17:27
す、涼しくなりました(^_^;)・・いったい「誰」だったのでしょうね(>_<)不思議な事と言えば・・何年も前の寒い夜、同じくダンナが出かけてる状況で・・玄関のチャイムが鳴ったので行ったら誰もいない・・「あれ?」と思って部屋へ戻ったらストーブがボボボボボって音を出しながら突然消えちゃって(灯油はちゃんと入ってるのに)。。そして、帰宅したダンナが一言「電話ずっと話中だったよ」・・電話なんて使ってなかったのに!!イヤー!って、その時は青くなったのですが、後に、チャイム(寒くなると何故か自然に鳴る事が判明・笑)と電話(他のお家の会話が混線したり、話中が続いたりして、NTTで電柱から伸びてる線を直してくれました)は解決しました。でも、ストーブだけは未だに分かりません。今も使ってるのですが、消えたことは一度もないです。
炒りたまご
2008/08/03 18:02
えぇぇぇぇぇ!!!!

怖い!!!
怖すぎる。。。

いつだったか 扉をガチャガチャやった
不審者どころじゃなく 怖い・・・ (@_@;)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/08/03 18:30
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
こわい!こわすぎる!!!
金縛りにあった経験はありますが、声なんて聞いたことない!!!
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
応援凸♪
ちろ
URL
2008/08/03 20:39
え〜、おっかない・・・。
私は現在一人暮らしなので
今日の記事を読んで人事ではなく
怖くなっちゃいました。

きっとREM睡眠の目の覚めやすい時に
ちょうど旦那さんの夢を見ていて
何かの音で目を覚ましたときに
きっと現実と夢と混ざっちゃったんですよ!
と、思いたいです・・・。
Kaz
URL
2008/08/03 23:15
ふうちゃん様お邪魔します。
誰かが間違えてドアノブを回す事は
想像出来ますが、その声はなんなんでしょうか。
科学では、解明出来ない出来事は、
あると思うんです。
えいっ やあ! 恐がってはいけません!
悪いやつなら、やっつけてやりましょ。
主夫です。
2008/08/04 18:42
おぉー!
あるある!
オラも、アパートで一人暮らしをしていた時、こうゆうのありました!
オラの場合、布団に乗っかられて首を絞められたんです!(汗
よく、対面で窓を開けておくと霊の通り道になるとか聞いたことがありますが・・・(汗
窓とふすま、開けて寝てませんでしたよね?(汗
おぉー!
盛り塩!盛り塩!
とぅちゃん
URL
2008/08/09 06:50
え〜〜ん怖〜〜い(−−)
でもそんなテレビとかは、よう見るんですけどね〜〜
まったく霊感のないぼちぼちでした
ぼちぼち
2008/08/15 21:40
ぎゃあああっっ

怖いぃ〜〜〜

この黒い画面見ただけでびびっちゃいました・・・

あたしは、小さい時に夜中に目が覚めて、
カーテンを見たら火の玉があった・・・っていうの。。
い、一応2階だったんですよ。。

みなさんの体験談も怖すぎっっ!
ゆかぁぁぁ
2009/07/14 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ ちょっと怖い話 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる