4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 時間ですよっ

<<   作成日時 : 2008/07/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12























忙しくて無視してると

「いつまで待たせんのさっ!!」 と言わんばかりに

「ギャギャギャギャギャ!!」 と、お怒りアピール。

自己主張ポイント、人間と変わりません☆








でも休日とか、朝 少し遅い時は静か〜にしてます。
「飼い主が起きた気配」 で判断してるようです(;^v^A

聞き分けがイイんだか悪いんだか???の夢次くんに
お褒めのポチポチお願いします(笑)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲





※ 保温器具は飼い主の手作り・後付です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜、ブログ村から、入ってきました〜♪
可愛いマンガを描いていらっしゃるのですね〜★村ぽち押してまいります〜★ポチ
アトモスフィア
URL
2008/07/14 00:24
鳥でも性格が現れるんですね。
夢次くんが扉の前で待っている絵を見て
水戸黄門の黄門さまを思い出しました♪
Kaz
URL
2008/07/14 06:17
「まろはカゴから出たいのじゃ、はよ、出してたもれ」(笑)
夢次君そのうち、「出せー出せ」って喋り出すんじゃ(笑)
ちゃんと扉の前で待っているなんて可愛いですよね〜(*^_^*)
保温器具は冬に必要なのでしょうか。鳥かごについているのを初めて見ました!手作りですか〜すごい〜!

炒りたまご
2008/07/14 12:52
1コマ目と2コマ目が とっても上手につながってる(@@)

気品溢れんばかりの殿でごじゃりますな(笑)
きゃふ
URL
2008/07/14 14:56
夢次くん あっぱれ!
絶対 鳥じゃないですね
それは 世を忍ぶ仮の姿に
ちがいありません!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/14 22:44
ふぅちゃんの絵はいつ見ても上手ですね!
惚れ惚れします〜
ゲージも上手いなーすっごくよく分かります!
仁王立ちの夢次くんに応援ポチポチ♪
もえ
URL
2008/07/14 23:24
ふぅちゃん様 お邪魔します。
新兵器ですね。そして保温器が、
ご主人様の製作とお聞きし、さすが!
模型の技術が生かされたのかな。

人間以上に寂しがりやですね。
一層 かわいさが増します。
主夫です。
2008/07/15 07:16
夢次ちゃんは立派なお部屋に住んでいるのね〜
加湿器つきだなんて・・ゴージャスだワ〜
みんなが起きるまで
ちゃんとおとなしくしているのね
エライエライ!!!PッPッ
ティナ母
URL
2008/07/15 16:02
こんばんは。

うちの近くのからすは4時頃に鳴き始めてますねん、最近窓あけてるのでじかに聞こえるんです、ふぅ〜、明日もかな〜
ぽち2。
マルコポーロ
URL
2008/07/15 20:35
麻呂ちっくな夢次ちゃん、笑っちゃいました!
そういえばなんとなくお殿様の風格もあるかも?!
鳥の世界では間違いなく豪邸に住んでますよ。
その割には、空気も読めたりして、鳥にしておくのはもったいないなぁ。
ゆんちょ
2008/07/15 22:14
あら♪カシコイ♪
鳥のゲージも色々あるんですね〜
保温器具があるのが北海道っポイ♪
旦那サマ、青汁を毎朝飲むなんて健康に気をつかってらっしゃるンですね♪(肉じゃがのコトが思い出されるわぁ〜)
MieBiz
URL
2008/07/15 22:36
今回の夢次クンを見ていると「おじゃる丸」がかぶって見えるのは私だけでしょうか(^-^;
応援凸♪
ちろ
URL
2008/07/15 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 時間ですよっ 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる