4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 熟睡

<<   作成日時 : 2008/07/13 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10





















昼間も、たまにやるんです(爆)

爆睡しちゃうけど、落ちてパニックになりながらも

上に上に登ろうとするのは 「鳥の本能」 なんですね(笑)


夢次には、ベッドが必要なのか…







動物って 「熟睡しない」 というのが定説だけど
昔、飼っていた犬もマジ寝して
「うぁうぁ クゥ〜ン」 と寝言を言ってた事がありました。


夢次、今夜は落ちませんように。応援お願いします(笑)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは。 鳥としての自覚が無いとは・・・。
そんなこと無いですよ、きっと。
大好きな鈴のそばで寝るんですね♪
Kaz
URL
2008/07/13 03:02
やはり夢次君は、自分が鳥だとは思っていませんね(笑
パジャマとふかふかのベッドのご用意を♪(笑
とぅちゃん
URL
2008/07/13 07:09
 長くヒトと暮らすと自分も同じと思うかも!
何か下にひいてあげたくなりますよね・・・
鈴でリラックスしてるのかな?
まさ
URL
2008/07/13 07:39
こんにちは^^
うちの猫もしょっちゅう熟睡して、寝言言ってます。
猿だけでなく、鳥も木から落ちるんですね(笑)
そんな夢次くんに応援ぽちっ!!
ごすねこ
URL
2008/07/13 13:26
やだぁ・・
落っこちちゃうの〜?
初めて聞いたわ(^O^)/
夢次ちゃんもビックリでしょうね
ティナも何も気付かないで熟睡する時間がありますよ
でも、止まり木から落ちちゃうのはヤッパリオドロキですP☆彡
ティナ母
URL
2008/07/13 15:08
止まり木から落ちるインコ…初めて聞きました(^-^;
すごい個性を持っている夢次クン!
今後の活躍に期待!
応援凸♪
ちろ
URL
2008/07/13 22:48
あは♪
さすが夢次くん!
ふぅちゃん夫婦をみて育ってるから
鳥って思ってないんでしょうね
多分ニンゲンと思ってるのですね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/13 23:15
ブッ!!
「鳥も木から落っこちる」(笑)のですね。
初めて聞きました。怪我をしないように祈ってます(^_^;)
そ、想像したら・・また、笑いが(笑)
炒りたまご
2008/07/14 12:39
旦那サマに1票ぅ〜♪
は、初めて聞きましたよ!旦那に確認したところ、義父の飼ってた子は巣で寝てたそうです。なので掃除が大変だったらしい...(^^;)

鈴は針金で固定してるの?専用グッズがあるのかな?ナイスアイデア!と思いました。o@(^-^)@o。 応援★
MieBiz
URL
2008/07/14 23:39
ふぅちゃん様 お邪魔します。
それも夢次様です。認めてあげましょう。
本当に可愛いですね。
言葉が無いから、余計に可愛く思うのかも
知れません。家庭はオアシスですよね。
夢次様も ご主人様も 万歳ですよ?
主夫です。
2008/07/15 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 熟睡 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる