4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 飼い主の衝撃

<<   作成日時 : 2008/07/07 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11























あたしだよっ







って いやいやいやいや!! 教えてないし!!

嗚呼… 無意識に言ってた(らしい)のを覚えてしまった…

愛しの鈴ちゃんを相手に 「どっこいしょ! どっこいしょっ」 て。

いろんな意味で、飼い主 衝撃&反省… _| ̄|○








「 (▽⌒ヽ)ギャハは!!? Σ(⊆□⊇;) 夢次 いま何つった!?」

   ↑
初めて聞いた時の飼い主の反応 (T_T)



今、「ぼく夢次だよ〜〜〜ん♪」 を
しつこく擦り込まれてる夢次に、応援お願いします(笑)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



全然カンケーないけど、夢次は桃太郎のお話が好き♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのインコもおしゃべりしてましたぁ!
「ピー子ちゃん」「おはよー」とか
やっぱりオスでしたね〜♪
「どっこいしょ」知らず知らず言ってる言葉だねー(笑)
応援★★
もえ
URL
2008/07/07 01:57
オスでしたか。
メスはレモンちゃんの方でしたね。失礼しました。

インコの醍醐味はやはり言葉を話す事にもあります。
実家のインコも、どんぶりころころを通しで歌えました。 ぽち
がじょう
URL
2008/07/07 10:44
完璧にふぅちゃんさんの言ってること聞いてますね〜〜〜(*^_^*)
ある日、突然しゃべるからビックリするんですよね。
変なこと言えないな・・・(-_-;)

我が家は2羽いるせいか、えるもは男の子なのに言葉覚えません(>_<)
期待してたんですけどね〜<(_ _)>
♪♪陽♪♪
2008/07/07 12:15
ふぅちゃん、是非一度。。。
ムービーお願いしたい(^^)
見たいっ〜〜〜〜〜〜!
きゃふ
URL
2008/07/07 15:35
ふぅちゃん こんにちは。

へぇ〜そこでわかるんだ〜

よさこい覚えたかな^^^

ぽちポチ>コメ無い時も>ポチぽちは…
マルコポーロ
URL
2008/07/07 17:09
あはは〜
どっこいしょは かなりショッキング〜
だったでしょうね
ゆめみり乙女でいたいな・・・
2008/07/07 18:03
こんばんは^^
思わず、爆笑してしまいました(笑)
「ぼく、夢次だよ〜〜〜ん♪」 って話せるようになって、動画がUPされるのを期待しつつ、応援ぽちっ!!
ごすねこ
URL
2008/07/07 21:12
わ〜〜いっぱい言葉覚えたらいいですね〜〜
まだまだ笑えるヤツ・・・お願いします(^^)
ぼちぼち
2008/07/07 23:12
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それは”ドキッ!”としますよねぇ〜!
次は、どんなコトバをしゃべるなかなぁ〜♪
MieBiz
URL
2008/07/07 23:55
「どっこいしょ」に(大笑い)
ふぅちゃん、これからは下手な事言えませんね(笑)
「ぼく夢次だよ〜〜〜ん♪」はやく 覚えてくれると良いですね!(^^)!
でも、何故に「だよ〜〜〜ん」ですかぃ(笑)
炒りたまご
2008/07/08 15:44
夢次くんおしゃべり上手ですね〜❤
それによく聞いてるwって感じです(笑)
「ぼく夢次だよ〜〜〜ん♪」 聞けるのを楽しみにしてます♪
★結衣★
URL
2008/07/09 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 飼い主の衝撃 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる