4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 出たらボケる

<<   作成日時 : 2008/07/04 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10







お食事中の方、すびばせん。





















「褒めてないし!」 「ネタなのかよ!」

嗚呼、どっちからツッコもう…









家族の前で、オ●ラをする方
できれば風下で お願いします ( ̄ω ̄)ノ


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぃちゃん!いつも笑わせてくれます(^O^)/
楽しい家庭ですね〜〜〜〜P☆彡
ティナ母
URL
2008/07/04 10:18
おぃちゃん面白い旦那様ですね!
ダーリンと似すぎですっっっ(爆)
ふぅちゃん最初のうちは笑ってても、だんだん笑いが引きつってきません?(笑)
もえ
URL
2008/07/04 10:56
これこれ「日本人の品格が!」てかっ…
ポチポチ。
マルコポーロ
URL
2008/07/04 11:54
 こんちは^^ お茶目ですね〜
ウチは もうそんな気の利いたことすら言いません
だまって新聞あおいでいると「出物腫れ物ところ構わず」なんて
ぼそっとかえってきます
まさ
URL
2008/07/04 12:26
ウチの大型犬もしょっちゅう=3=3=3

ふぅちゃん、ワンコのすかしっ屁ってかいだことないよね?
ウチ、車に乗ると必ず誰かがするのよ。
くっさくって、気を失いそうになるよ(==;
きゃふ
URL
2008/07/04 16:18
家も家も(笑)
音がしたから、
「お○らした?」って聞くと「するわけないじゃん、そんな失礼な事」って答えが(笑)
炒りたまご
2008/07/04 16:58
我がダンナもおならはすごいですが、私の父もすごかった…。
母が「お父さんだったら、とうとう返事を「おなら」でするようになったんだよ!」と私が学生の時に言っておりました。
…そのうち我が家でも…(TT▽TT)ダァー
ちろ
URL
2008/07/04 23:27
>家族の前で、オ●ラをする方
できれば風下で お願いします ( ̄ω ̄)ノ

・・・・あい^_^;
って・・・やだ〜〜私ったら(-_-;)
♪♪陽♪♪
URL
2008/07/05 12:51
うん。風下でしてほしい!
お風呂に入ってても聞こえる爆音なのよ...(^^;)

ウチとパターンが逆デスね。
妻「今、なんか”音”しなかった?(とぼけたら許さんぞ調)」
夫「いやぁ〜♪すみませぇ〜ん!」
MieBiz
URL
2008/07/06 02:37
ふぅちゃん様 いいじゃないですか!
愛する旦那様の放屁くらい吸ってあげてください。
そして匂いで健康チェックしてあげてください。
お願いしますよ〜。
主夫
2008/07/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 出たらボケる 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる