4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ おっ寿っ司ぃ〜

<<   作成日時 : 2008/07/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11
























他に 32貫 (16皿) 食べてます。







でも、トシとったな〜と思いました。

結婚当初は 60貫 以上 食べてましたので

(調子が良い時は80貫ちかく…

回らない お寿司屋さん だったら…破産です(笑)










関東出身の妻は思う…。
北海道って、ほんっっっと 海鮮モノ おいしい♪

来年の23日までの、また1年、夫がハッピーに過ごせますように♪♪





そして本日27日、実家の父上 誕生日です♪


☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

♪♪ハッピーバースデ〜〜〜 マィ ダディ〜〜〜♪♪

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆



お寿司には連れてってあげられないけど
愛娘 からのFAXを受け取るのじゃ〜〜〜(笑)



2人の男子(笑)に、ハッピー応援 ポチポチよろしくお願いします(^▽^)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲




今回 行ったお店はコチラ →【北々亭】
(伊達店↑は今年4月にオープンしたばかりだそうです)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!
ダーリン様とダディー様、お誕生日おめでとうございます!
今日も、ハッピー応援ポチポチしていきます♪

でも、旦那さん食べますね〜!(汗
オラの最高は16皿ですから、旦那さん相当な大食い選手ですね!(笑
とぅちゃん
URL
2008/07/27 07:49
おぃちゃんとパパさんお誕生日おめでとう〜♪
うちも回転寿司によく行きますが
ダイエット中なので一人10皿にしてます(笑)
だからおぃちゃんの22皿とか30皿や40皿はすごいですねー!!
いやーほんと北海道のお寿司はめちゃうま!!
こっち(愛知)にきてからそれを知りましたよ。
北海道にいた時は当たり前にいつも美味しかったので…(笑)
もえ
URL
2008/07/27 11:38
これはめでたい×2でしたか。

年に1度の大盤振る舞い…太っ腹でふぅちゃん てか^^^
マルコポーロ
URL
2008/07/27 17:57
だんな様とお父さまのお誕生日おめでとうございます☆

北海道はおすし美味しいのでしょうね。
私の実家は新潟なのですが、廻るおすし屋さんでもすごく美味しいです♪
Kaz
URL
2008/07/27 21:51
ダンナさま&おとうさまの
お誕生日 おめでとうございます!!!!

さすが 北海道
回るおすしでひらめをその場でおろしたのが
出るなんて!!!

今度 北海道に行ったら まわるおすしを
絶対 成敗しなくっちゃ!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/27 23:32
ハッピーバースデー・・ ご主人さま!
いやぁ〜食うね! 健康だっていう証拠ですな。
元店は、8〜9皿で、ダウンです。もち、回るお寿司です。はい。
元店
URL
2008/07/28 14:21
北海道のすしは確かにネタでかいかも!!!
従姉妹の結婚式で函館に行った時、食べたら超〜〜〜〜美味しかったし!
お店の名前は忘れた・・・函館山から下ってきたところのすし屋だったけど・・・。
あ〜〜また食べたいな〜。
♪♪陽♪♪
2008/07/28 16:52
おめでとうございま〜〜す(^^)
でもすっごい食べるんですね(^^;)
私からしてみれば、大食い選手権でれそう〜〜
私・・・たぶんどんなに食べても10皿20貫・・・
ぼちぼち
2008/07/28 22:40
こんにちは、初めまして、あめちゃんと申します。
私、現在室蘭在住ですが半年前まで伊達に住んでまして
今回、紹介されてた『北々亭』めちゃめちゃ近所で
良く行ってました。確かにあの鐘にはやられますね。
『これは食べねば』と思ってしまいます。
それにしてもおいちゃんさん良く食べるんですね〜凄いです。
うちもたまに行くのですが2人で20皿いかないです。
 
それから、夢次くんいつもカワイイですね〜
家もPちゃんという夢次くんと同じ色のインコちゃん居るんで
ブログ見ると人ごととは思えず嬉しくなってしまいます。
また遊びに来ますので宜しくお願い致します。





あめちゃん
URL
2008/07/29 09:16
ふぅちゃん様 お邪魔します。
私も両親とよく近くの回転寿司を利用します。
でも田舎のお店と北々亭は、違いすぎです。
ネタも大きいし、食べたい〜です。
太っ腹はご主人様かも。すごい大食漢。
本当にそちらは、食べ物の宝庫ですね。
また行きたいです。
主夫です。
2008/07/29 15:18
ご主人&お父様、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
私と同じ☆ですね?お父様!(ふっふっふ!)
ヒラメだけで12貫ですか!!よっぽどお好きなのですね(笑)
調子の良い時は80貫近く・・は驚きました!
私もお寿司は大好きです♪北海道はネタが良いから羨ましいです〜!
炒りたまご
2008/07/30 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ おっ寿っ司ぃ〜 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる