4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 愛を この足で掴む

<<   作成日時 : 2008/07/25 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14























夢次、鈴を見ないで 足を上げる高さと距離 で

「たしっ」 と掴むのが習慣になってるようで。

たしたしたしたしたしたし 何度も空振って イラッとしたらしく

「こっち来いって!」 てな感じで、クチバシで寄せてました(笑)

いぢわる飼い主だわ〜〜〜 w(A皿A)w

って、もちろん、すぐ元に戻しましたヨ♪




☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆




さんざん愛を語って疲れたらしく、そのまま居眠りしてました(笑)

…つーか、まるで電車やバスの吊革状態なんだけど…そこに愛はあるのか??



 ↓ 再生時間は短いです(^ ^ゞ









ぶっちゃけ眠いだけなのか
はたまた愛が強すぎる故の姿なのか…(笑)
応援よろしくお願いします♪

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



ちょっと前になりますが、夢次、お薬の処方 終わりました〜!
これからも気を配っての要・観察ですが、ひとまず健康&元気です!
ご心配&応援、ありがとうございました!!m(*^▽^*)m(_ _)m ペコリ


熱中症 や 水の事故、交通事故 など
どうか お気を付けて良い週末をお過ごし下さいね!(^▽^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは!たしたしたしってめちゃんこ可愛いがなー♪(*^▽^*)

夢次さーん鈴ちゃんつかんだまんま寝てるしー(笑)
愛しの鈴ちゃんが遠くに(上に)行かないように離さないのでは???
もえ
URL
2008/07/25 00:37
かわいい〜。
夢次君はひと時も鈴と離れたくないのですね♪

ふうちゃんさんいけず〜。
夢次君の大好きな鈴を届かないところにもってっちゃうなんて!
もしかして、鈴にやきもち焼いています???
Kaz
URL
2008/07/25 06:42
 ふぅちゃんさん おはようございます♪
もうすっかり ツレ状態ですね<笑>
あしの動きが とっても可愛い〜
あんまりいじわるするとスネちゃうのかな?
まさ
URL
2008/07/25 08:17
お薬の治療終わりましたか。
それは良かった。
成長期は過ぎているので、
すぐに大きくなる事は無いかもしれませんが
体格はがっちりしてくるといいですね。
がじょう
URL
2008/07/25 12:40
ふぅちゃんったら・・いたずらしたのね♪
空振りしている夢次ちゃんの絵が最高です!

本当だ〜!電車のつり革に摑まって寝ている人のようだわ(*^^)v
応援P☆彡
ティナ母
URL
2008/07/25 12:41
ふぅちゃん、と〜っても可愛いよ♪
いたずらもちょっぴり良いかも!
きゃふ
URL
2008/07/25 15:04
すごぉ〜い!何て器用な(笑)
愛しの鈴ちゃんとの距離もばっちりってコトですね!
鈴ちゃんに自分の名前を教えているような光景が微笑ましいデス!
MieBiz
URL
2008/07/25 23:13
夢次クンかわいい(*^.^*)
ふぅちゃんママのいたずら、続けるとひょっとすると夢次クンの足長くなるかも?!
応援凸♪
ちろ
URL
2008/07/25 23:38
愛を育むには、障害がつきもの!
頑張るのだ夢次君!!(笑
とぅちゃん
URL
2008/07/26 10:27
ふぅちゃん様 お邪魔します。
ムキムキ夢次様になりますか?
健康に良いですか?
うん 少し意地悪いかね〜。
違う愛があるかもしれません。
主夫です。
2008/07/26 13:16
ぷっぷっぷ〜〜夢次かわい〜〜
ニヤニヤしてる姿が・・・なんとなく目に浮かびます(^^)
私も読んでるだけで、ニヤニヤしました(^^)
ぼちぼち
2008/07/26 15:44
なかなかナイスないたずらですなー。
今更ですが、インコって鈴が好きなんですねぇ。
ここまで愛をはぐくむとは(^ー^;

動画のしっかり閉じたまぶたがかわいすぎる!
ゆんちょ
2008/07/26 21:54
ぶふふ
夢次ちゃんったら!
かわいい!!!

ふぅちゃんも なかなか良いいたずら
しますね♪

夢次ちゃん 完治 おめでとう!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/27 23:29
遅くなってしまいました(^^ゞ
夢次君の寝ている顔が可愛いいぃぃ!!
鈴と寄り添って幸せそうですね(笑)

鈴をずらしちゃう・・その気持ち何だか分かる気がします。
愛する者って、かまいたくなるんですよねー(笑)
炒りたまご
2008/07/30 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 愛を この足で掴む 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる