4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 耳掃除

<<   作成日時 : 2008/07/23 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11























耳鼻科 行って、消毒 & 軟膏 塗ってもらいました

スパイラルの ”くびれ” と、チカラの入れ具合が

耳の中の出っぱった所に タイミング悪く 当たったようです☆








みなさんも、耳掃除はお気を付け下さいね。
…って、綿棒で出血するなんて、あたしくらいよね…
ポチポチっと、お願いします ρ(TAT)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅちゃん様 お邪魔します。
いいお題です。
我ら夫婦の楽しみは、耳掃除です。
耳からの出血も経験済みです。
気持ちいいですよね。
こしょこしょ してもらうの。
ご商売でも、耳掃除のお店 あるらしいですよ。
主夫です。
2008/07/22 23:57
日本にはスパイラルタイプなんていう綿棒があるのですね! こちらアメリカには耳かきって売ってないのですよ(私が知らないだけ?)。 なので、私は日本から耳柿を送ってもらっています♪

どうぞお大事にしてください!
Kaz
URL
2008/07/23 04:52
耳掃除はあまりしない方がいいなんてお医者さんに言われても、やめられないですね(笑)一度耳の中を見ながらスッキリやりたい〜なんて思って、イヤースコープが欲しくなります〜

事後報告で申し訳ないのですがブログのリンク(ブックマーク)にはらせていただきました、これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
hana
URL
2008/07/23 09:24
ひ〜〜血ですかぁ!!
そりゃびっくりしますよね
でも、ちょこっとなら私もありますよ(笑)
私も最近は綿棒ですーこないだ黒い綿棒買ってみました!
取れた垢が見やすいって感じでしょうか…(笑)
応援★★
もえ
URL
2008/07/23 09:42
血ー!!(>_<)気をつけて下さいね!
私は耳かき棒を使ってます。何か怖くて・・こそこそってやるだけなので(苦笑)ちゃんと耳垢が取れていない気がします。上手な人にやってもらいたいよぅ!!ちなみに家のダンナはマッチ棒を使ってます(火がつかないほうの箇所)。理解出来ません(^_^;)
炒りたまご
2008/07/23 11:23
耳掃除中のふぅちゃんのお顔が
なんともいえずいいわ〜〜♪
そんな顔になっちゃいますよね(^O^)/
でも、ビックリね!!
出血した話は初めて聞いたわ!
さすがふぅちゃんポチP☆彡
ティナ母
URL
2008/07/23 13:10
マンガ見ただけで、痛くなってきちゃいました(><)
きゃふ
URL
2008/07/23 14:31
うわっ!
痛そう!!!
耳は 見えないから 消毒とか
お薬つけるのとか 大変そう。。。
お大事にね〜
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/24 00:02
ひぇ〜〜〜。
ブログ読んでたら地震!!!!
今胆振地方は震度3と出ています!
初めの揺れから3分くらい立つけどまだ揺れている感じです。
ふぅちゃんさん、大丈夫??
ちろ
URL
2008/07/24 00:31
大丈夫!私の友達は、キャベツ食べて歯をおりました。

耳かき、気持ちいいですよね〜
最近は黒い綿棒っていうのがあって使ってみたら、汚れがよくわかって余計気持ちいい(*^-^)
耳、早く治って、耳かきの快感を再び味わえるといいですね!
ゆんちょ
2008/07/24 21:37
私も耳かき棒で血がでまくりでしたよ(−−)
かきすぎ・・・らしい・・・

さすがにけっこう出たときに、耳掻きをやめました(^^)
でも血がでたらそれがカサブタになって、
とれるときにまたついついガリッてやって・・・また血がでる・・・エンドレス??(^^)
ぼちぼち
2008/07/26 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 耳掃除 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる