4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 換羽期

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10






















残りの1本、1〜2日遅れでは抜けると思ってたけど、同じ日に抜けちゃった

元々 ちっちゃいカラダが、余計ちっちゃく見えます(笑)

はやく生えてこ〜い








こちら、先日 見つけた、夢次のチークパット♪

(チークパット = ホッペタの青い模様)



ち〜〜〜っちゃいけど、ちゃんと 「羽根」 してる☆








抜け落ちた自分の羽根
普通は嫌がるモンだけど
夢次氏には オモチャのようです(^^;)

尾ッポなし もっちゃり夢次に応援お願いします♪

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう羽ってよく生え替わるのよねー!
時々頭に角のようなものが増えてきません?
子供の頃、尾羽抜けたときは病気かしらとビックリしたのを覚えてます(笑)
羽が少なくなると、しぼむよね(笑)
応援★★
もえ
URL
2008/07/21 14:34
羽の先っぽの硬い部分が大好きよね〜
遊んで、カミカミしていたワ〜

このあとブチブチと出てくる羽の赤ちゃんを
爪でつぶしてあげると
気持ちよさそうにしていたことを思い出しました♪
フケみたいに細かい白い粉が落ちるのよね!応援P☆彡
ティナ母
URL
2008/07/21 19:34
この頃蒸し暑いので涼しくなっていいですね♪
でも尾羽がなくなるのはさみしいかな…。
応援凸♪
ちろ
URL
2008/07/21 23:16
インコちゃんの成長の過程が知ることが
初めてのきゃふちゃんです。

立派な大人になってね♪
きゃふ
URL
2008/07/22 15:46
こんばんは☆
夢ちゃん、相変わらずカワイイですね♪
すごいちっちゃな羽☆

夏休みに入って、
毎日子供たちと賑やかにしています^^;

そして、
ようやく新記事の方も更新しました。
今回は画像付で「メタボ塾」の記事です♪


p(*'-^*)。
エイジレス美人の作り方★NANA
URL
2008/07/22 22:53
えー!あの尾っぽの羽根も抜けちゃうのですね〜!!(丸くなった絵が何だか可愛いです・笑)チークパッドの青色、すごく綺麗な色ですね(^^)・・感動しつつ、釣りの時に使う道具に似ている・・とか思ってしまいました(ゴメンなさい!!・笑)。早く新しい羽根が生えますように!(^^)!
炒りたまご
2008/07/23 11:17
ほぉ!!!
尾っぽのハネも抜けるんだ!
羽ペンとかできそう???

あっ ふぅちゃんなら なんか
ステキなものに作り変えられそう!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/24 00:01
そうそう!抜けた自分の羽で遊びますね〜(@^^)/~~~
何ていうか・・・・「なんでこんなにコショコショしてるんだ??」って感じで足を使って握って齧ってます。
でも、フワ毛は嫌いなのよね〜。同じ自分の羽根なのに。

♪♪陽♪♪
2008/07/24 14:57
えっ!?尾羽って2本だけなの!?

こんなキレイな羽をウチの旦那が見たら、フライ作り用に永久保存だろうなぁ〜(笑)小学生の頃に作ったフライが実家に飾ってありました...
MieBiz
URL
2008/07/24 23:03
ほんとだ〜ちっちゃくたって羽なんだ〜〜
かわいすぎる〜〜〜(^^)
ぼちぼち
2008/07/26 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 換羽期 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる