4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ レシート

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11























…と! レシートを見るたび思ってしまうのです(笑)

あたしだけ??








なんでしたら英世さんでも
ぜんぜん構いませんのでっ( ̄ω ̄ゞ


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
家計簿私もためちゃう派でした(過去形)
もう付けることを辞めちゃいましたぁ〜
ワケ分からなくなり…いつも必ず収支合いましぇんので…
サイフの中身は諭吉さんじゃなくレシートの束でパンパンです(涙)
応援★★
もえ
URL
2008/07/20 01:22
レシートためちゃうとやる気薄くなっちゃいますよね。
最近引越しをして事もあり、しっかり毎日寝る前につけています。
でも、いつまで続くことやら・・・。

良い週末をお過ごしください!
Kaz
URL
2008/07/20 02:31
ふぅちゃん様 お早う御座います。
家内もレシートもっていますね。
P,Cの家計簿に入力してます。
家計簿つけても何に利用するのかを
いつも疑問です。
その妄想は、女性特有のものかな。
主夫です。
2008/07/20 06:23
 ふぅちゃんさん おはようさんです
レシ−ト たまるのがイヤでほとんどもらいませんね
当然 家計簿つけてません<笑> 通帳みて書き込んでます
ハイ 超アバウトなO型人間で〜す
まさ
URL
2008/07/20 06:41
おはようございます。
家計簿は付けていると、何に使ってるとか良く分かって良いですよね。
でも、溜めてしまうと憂鬱です。
今度、溜めてしまったら、このレシートの金額が戻ってくればと妄想しながら付けてみます。結構、スラスラ付けられるかもね。
こころ
URL
2008/07/20 10:31
ふぅちゃん偉いワ〜♪
きちんと家計簿を付けているのね(*^^)v
妻の鏡ですP☆彡
ティナ母
URL
2008/07/20 14:25
溜めたって、家計簿つけてるふぅちゃんを尊敬!
今まで一度も漬けたことないし(==;

諭吉さんに代わってもらえたらいいよね(笑)
きゃふ
URL
2008/07/20 16:19
言われて見れば本当だ・・諭吉さんに戻ってくれたら良いですよネエ(笑)レシートは私も溜めちゃうほう(漫画の2コマ目の姿が全く同じです!)あんまり溜めちゃうと家計簿つけるのが嫌になっちゃいますよね(^_^;)市販の家計簿で何年がつけてたのですが、つまんないので、大き目のノートに可愛いシール貼ったりしながら自由に楽しく書いていたら、これも途中で挫折して・・今はレシートを貼り付ける方法になりました(>_<)
炒りたまご
2008/07/20 17:14
私も、家計簿つけても・・・3日坊主なので・・・おおよそで・・・。
1週間でいくら。と金額決めて。
次の一週間になるとき、財布の中身リセット・・・。
1週間経ったとき余ってる小銭すべて貯金箱へ。。。(小銭しか残らないのが悲しい。。)
そして、新たにまたこの金額で。。。と。。。
それを繰り返す。。。余らないとき足りないときありますよ。。(・_・;)
その時は、貯金箱から。。。
それで、少しずつ私のへそくり貯めるのよ。。笑
自分のへそくりと思うと・・・がぜんやる気が出る。。爆
ぶぶ
2008/07/20 20:54
すぐたまるよね。。。レシート
ホント 英世さんでも良いよねぇ・・・
実感!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/23 23:59
私、家計簿つけてたんですが・・・
ふと気がついたんです・・・何の為につけてるんだって(^^)
ビールはやめられない・・・子供は食べる・・・
減らす所・・・ないやん(--)
ぼちぼち
2008/07/26 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ レシート 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる