4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 現実逃避

<<   作成日時 : 2008/07/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13























アホです…_| ̄|○








「ばかだねぇ〜(笑)」 って母の声が聞こえる(T∀T)

みなさんは、現実逃避します?(笑)




☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆






↓ お昼寝 夢次   (5月 撮影)

  今では(ちょっと)オトナになったので
  なかなか なでさせてくれませんが
  この頃は手の中で寝てくれました♪

  逆なでした羽根が すぐ元に戻らないのは
  全く緊張してないという事で、飼い主冥利です♪






1日でイイから、夢次になりたい(笑)

ポチポチッとお願いします m(_ _)m ペコリ

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私もよくありますがな〜
やらなきゃならないことって多いよね〜(泣)
イヤなことなトコトン後回しになってしまいますね…
そー言えばダーリンは昔の漫画何回も読み直す人です(笑)
夢次〜〜〜〜かわええ〜♪
応援★★
もえ
URL
2008/07/16 00:22
 ふうちゃんさん おはようさんです^^
ありますよ 私は好きな歌の動画をYou tubeでめぐっていると
あっという間です・・・家事が〜〜〜
ホント一度でいいから 飼っているねてばかりの愛犬になりたいですよ
夢ちゃん リラックス♪
まさ
URL
2008/07/16 06:53
コミックと言えば学生時代繰り返し読んだ
三国志全60巻とドラゴンボールが印象深い。
部屋の掃除。限界まで散らかったら
えいやーと片っ端から捨てる! 自分にはこれしかない。

鳥は大人になると、触られるのを極端に嫌がりますね。
自分で羽根に油をぬってお手入れしているからだと思います。
がじょう
URL
2008/07/16 12:06
今まさに・・・笑・・現実逃避中。。。笑
洗濯物が…リビングがぐちゃぐちゃ・・・(・_・;)
今日の4コマは、私を見ているようでした。笑
ぶぶ
2008/07/16 13:24
こんにちは。

まーリアルですね〜「足先がもだえてる〜」
で、夢次の顔はこれホンマモン…
ぽちぽち。
マルコポーロ
URL
2008/07/16 15:44
こんにちは〜初めてコメントします。
時間を忘れる事ってありますよね。
私は、最近ブログを始めたので、それをしているとすっかり時間を忘れて夕飯が手抜き料理まるだしになってしまうのです。トホホホホ.....時間、たかが時間されど時間ですね。また、遊びに来ま〜す。
こころ
URL
2008/07/16 17:08
夢次君、気持ち良さそう〜(*^_^*)
ほんとにリラックスしていますねえ。ふぅちゃんの手の中が一番安心出来る場所なんですね、きっと!私はここまでリラックスしている鳥の表情をみたのは初めてで、とってもメルヘンな世界で、和みました^^
現実逃避、するする(笑)何かやらなきゃならない事がある時に限って、ついつい漫画の世界へ(笑)続き物は読み始めると止まらないですよね〜(^_^;)
炒りたまご
2008/07/16 18:01
アッと気付いて慌てるのは私の毎日です(~_~;)

夢次ちゃん幸せそうだな〜
ヤッパリ、インコ大好きの私。
インコも飼いたくなっちゃった!

ワンコのティナと仲良くできるかな〜?
ティナ母
URL
2008/07/16 19:29
ふぅちゃん様 お邪魔します。
人生このまま終わるのかなと思うほど
虚しく過ぎていく事のかと後で思います。
している時は充実しているんですが、
なにも ふぅちゃん様の事を言っているのでは
ありませんです。
私の事ですよ!間違いない!
主夫です。
2008/07/16 20:30
こんばんは♪
夢次ちゃん 気持ち良さそう!
思いっきりリラックスしてますね〜♪

現実逃避
しますよします♪ しなくっちゃ
やってられませ〜ん!!! (爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/16 23:26
これはやばいっ!
かわいすぎいいいいっ!!
でも、なでなでしてると、ぽっこりあいた耳の穴が見えたりしてギョッとするんですよね(^ー^;

現実逃避でマンガは、私もあります…。
『動物のお医者さん』ってマンガを読み始めるとだめかも。
ゆんちょ
2008/07/17 20:56
こんばんわ〜♪
現実逃避ですか??よくやってるかもぉ。。
方法はちょっと違うけど青春ドラマなんか見るとかなり入ってしまいます(汗)
現実をすっかり忘れて主人公になってしまうw〜〜〜みたいな(笑)
それにしても夢次ちゃんかわいすぎ❤
おちびちゃんの久々の作品UPしました〜♪
また見にきてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
★結衣★
URL
2008/07/17 21:38
現実逃避…とっても楽しいですよね。
そのあといつもきまって後悔するんですけど(^-^;
シティハンター、ドラゴンボール、キャプテン翼…少年漫画が好きでした(*^.^*)
ふぅちゃんママの手の中の夢次クン、幸せそう♪
その夢次クンを見て癒される私(*^.^*)
応援凸♪
ちろ
URL
2008/07/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 現実逃避 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる