4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 召し上がれ

<<   作成日時 : 2008/07/02 07:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14























ひっくり返ってはギーギー怒って

起きあがっては、また でんぐり返し。

初めて前転した時は驚いてましたが

今では単に趣味のひとつじゃないかと(笑)









夢次くん、自分で 回っといて
たまに飼い主の指に八つ当たりするの やめてたも


実らぬ夢次の初恋に応援お願いします(笑)


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
でんぐり返ししているみたいで
夢次ちゃん最高!!

ひっくり返っている絵も大好きですPP☆彡
ティナ母
URL
2008/07/02 10:34
可愛いねっ♪

ムービー初めてみたけど
とっても綺麗なブルーなのね♪
きゃふ
URL
2008/07/02 16:26
夢次ちゃん可愛い〜!!
めっちゃ可愛いよう!!!
動画、いいですね〜、2度も見ちゃいました^^
風切り羽もキレイにお手入れされて。
我が家の2羽は超適当です(^-^;
(応援ポチン、お返事は大丈夫でーす^^)
チッチ
URL
2008/07/02 17:05
ムービー可愛い!!絵とそっくり!(^^)!
ほんとに、夢次君夢中で。。なんて愛されている鈴!(笑)
まさか、鈴の切れ込み部分を口と思っているとは想像もしませんでした(笑)(戦士の銃の件・・なるほど、ご主人はそこが納得いかなかったのですね・笑。メーテルは無敵なんですよ、きっと笑)
炒りたまご
2008/07/02 17:34
こんにちは♪
夢次ちゃん 可愛くって
おもしろーーーい!

もっと小さいのかなぁって
思ってたのですが 動画で
見たら 結構 オトナっぽい
様な気がしました

ふぅちゃん 夢次ちゃんと一緒に
いると 時間がいくらあっても
足りないですね!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/02 17:49
以前、つがいでインコを飼っている家で
オスがメスに口移しでエサをあげているのを
見た事があったので、
オスの習性だと思っていましたが
メスも同じ事をするんですね。

動画も面白かったです。  ぽち
がじょう
URL
2008/07/02 18:05
 こんばんは^^ 動画とってもキレイですね
夢次とても可愛いしぐさに癒されました!
でも かなわない・・・応援してるよー!
まさ
URL
2008/07/02 19:45
インコの脳みそって、本当にちょびっとしかないのかも…(^ー^;
それにしてもかわいいなぁ!
ぐじゅぐじゅ言いながらっていうのがたまりませんっ。
ふぅちゃんの、鈴がくちばしっていう分析もなるほどなぁって思いました。
さすがです!
ゆんちょ
2008/07/02 21:07
動画観ました!
ぐじゅぐじゅ言いながら何度もトライする姿がかわいい(*^.^*)
眼が本気でしたね…(^-^;
応援凸♪
ちろ
URL
2008/07/02 22:55
動画キレイに撮れてましたね♪
ほんと漫画とそっくり!!
かわゆい〜♪
これからも応援してます〜♪
もえ
URL
2008/07/02 23:17
こんばんは♪
ホントにでんぐり返りしてるぅ!!!これも恋のなせる技!?
すっかり”大人”ですものね♪
MieBiz
URL
2008/07/03 00:07
ふぅちゃん様 お邪魔します。
ご機嫌いかがですか?
サミットの影響が、出ていますか?
主婦業大変ですね。
小鳥 大袈裟ではなく初めて見ました。
ふぅちゃん様のお陰ですね。
ほんと可愛くて堪らないんでしょう!
末永くお幸せに!
主夫です。
2008/07/03 07:18
ふぅちゃん こんにちは。

先日、鳩がくちばしで愛情表現してるのを目撃。
鳥の習性ですかね。
ポチポチ。
マルコポーロ
URL
2008/07/03 15:10
夢次ちゃん・・・・完璧に鈴さんを愛してますね(@^^)/~~~
もう、声がヤバイッすよ(*^_^*)
ひっくり返って・・・・あちゃ〜〜〜(-_-;)
可愛いプリケツ見〜〜〜えた^m^
♪♪陽♪♪
2008/07/03 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 召し上がれ 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる