4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ なぞの遊び方

<<   作成日時 : 2008/02/05 12:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6















初めてコレを見た時は

慌てて首から輪っかを外したんですが

気付けば自分から やってる…

なので、気が済むまでやってなさい って事で(笑)



…なにが楽しいんだろう…(謎)








ピンボケですが、転がる直前の レモン




…なんか、むち打ちで首 固定してるみたい(笑)

(転がったあとの カサカサ這いずりショットは

 あまりに動くので、強烈な残像にてNGw)









ぽちっとお願いします(^ ^ゞ

  ↓

【ブログ村】
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

【人気ブログランキング】




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご訪問ありがとうございました。
とってもかわいいブログですね。
プロの漫画家さんですか?
bun
2008/02/05 19:31
ぐふふふふ
こんなコ 初めて聞きましたよ〜♪
実物にお会いしてみたい!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/02/05 22:35
★bunさん コメントありがとうございます(^^ゞ
こちらこそ来て頂いて嬉しいです(^▽^)
い、いえ!ただの素人です(笑)恐縮です☆
また いらしてくださいね(^^) お待ちしてます♪

ふぅちゃん
2008/02/06 13:12
★乙女さん コメントありがとうございます(^^)
うぷぷぷ(笑) でしょでしょ♪
なんっか やる事が変わった子です(笑)
鳥にも個々の性格って ちゃんとあるんですねー。
ふぅちゃん
2008/02/06 13:15
はじめまして☆
4コマすごいおもしろいです!!^^
絵もすごくキレイで見やすいです!!
これからも色々拝見させていただきます〜^^
あーこ
2008/02/06 13:47
★あーこちゃん!(笑) コメントありがとうございます(^^ゞ
いらっしゃいませ! よくお越し下さいましたっ♪
そう言って頂けて嬉しいです〜(^o^*)゛
また遊びに来てくださいねっ♪ お待ちしております(^^)
ふぅちゃん
2008/02/06 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ なぞの遊び方 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる