4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 学習してくらさい

<<   作成日時 : 2008/02/08 13:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4




















ココで やめてもいいけどさ?





左右に頭 ふってみたり

落ちた髪を拾ってみたり、動くなーっ!

ゾリ! っと イッても知らないぞっっ。



結婚当初から、バリカンでの自宅床屋 (風呂場) が定番です。

もちろん、床屋代 (旦那の小遣い) 節約のため。

でも、あたしは素人なので

10年間、旦那の髪型は 「なんちゃって角刈り」 オンリーです。

        (角刈りと呼べるほど角張ってない角刈り(笑)

たまに面倒な時 「床屋 行ってきなよ〜」 とすすめても

「もったいないから やだ」と、絶対 行きまへん…。











冬場の 風呂場は寒いです…。

ぽちっと応援お願いします!

  ↓

【ブログ村】
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

【人気ブログランキング】





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一日一度 ふうちゃんの4コマ観ましょう! 

今日の話題 良いですよ! 当方も自宅で、電気バリカンで散髪していま

す。父から譲ってもらったバリカンです。

でも旦那様と違うのは、当方自分で鏡を見ながらやっています。

家内には仕上がりを見てもらっています。愛がないから。

何よりも 坊主頭なんで、出来も不出来もないから。

失礼しました。
主夫 見習い中
2008/02/08 15:29
コドモのとき 母に髪を切ってもらってました〜
動くと曲がっちゃうので よく「動かないの!」
ってしかられましたっけ。。。

懐かしいなぁ

ふぅちゃんもだんなさまに
「動かないの!めっ!」ってしてみましょ〜♪ (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/02/08 18:08
★主夫さん コメントありがとうございます(^^)
あ、主夫さんはご自分で出来るんですか!すごい!!
男の人は長くとも2〜3ヶ月に1回は切らなきゃだから
大変ですよね。女は束ねられるので楽ですが(笑)
うちの主人に自分でやらせたら…
きっと風呂場から出てきた頭はスキンヘッド間違いないです(笑)
ふぅちゃん
2008/02/09 11:01
★乙女さん コメントありがとうございます(^^)
あ〜〜〜同じ〜(笑) よく前髪 切る時、鼻にかかったりして
くすぐったかったの覚えてます(笑)
旦那に「ダメよっ めっ!」なんて言ったら…どんな反応するだろ!?
別な意味で固まって動かなくなるかも知れません(笑)
ふぅちゃん
2008/02/09 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 学習してくらさい 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる